So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
その他もろもろ ブログトップ
前の5件 | -

ちょっと開花 [その他もろもろ]

ここ数日は天気が良くないけど
前に植えたサフェニアが開花してきましたー♪

めんどくさがりの私は水やりぐらいで何もしてないけど、
以外に順調に成長してくれてます。

ちなみに植えたとき

べビちゃんが産まれる頃には満開かなぁ~
楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プランターだらけ [その他もろもろ]

最近暖かくなってきたし、天気もいいからか
うちのダンナさまが野菜の苗をプランターに植え始めました。

  
 

ピーマン、なすび、トマト、枝豆、とうもろこし

GWに入ってからは時間ごとに日のあたる場所にそれぞれ移動させたりなんかして、
大事にしてる感じ。

それより、もうすぐアンタの子供がうまれるんやで~!!

野菜のほうばかり可愛がってたらどおしよう・・・

前に植えた私のサフェニア(ペチュニア)は順調に成長してきてます。

調子こいてエポック(ペチュニア)を1株だけ植えてみました。

さてどうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちゃんと育つかな [その他もろもろ]

最近暖かくなってきたので「サフェニア」を植えてみました。

去年引越ししてから、植物を植えても枯らしてしまってた。
日当たりは抜群なのに・・・
まあ、水やりさぼったりしてたもんなぁ~

なので、今回はまず一つの鉢植えだけにしてみました。
また水やり忘れたりしそうだし、
なんたって出産育児のときにダンナ様ががんばってくれるかどうか疑問だし・・・

順調に育ったらUPしま~す。

UPしなかったら枯れたということで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有馬記念 [その他もろもろ]

ここんとこブログには書いてなかったけど、
ちょこちょこは競馬を楽しんでいた私。

なおさら今日の「有馬記念」は特別なレース!
4年前に大当たりしたし、思い入れはすごくあるレース。

皆が思ったディープインパクト。
私も来ると思った。

でも、おしかったねぇ~
武豊は悔しいやろうねぇ。

これが競馬なんだと実感。。。

私は3連複で買ってて、ハーツクライは予想してたけど、
リンカーンは排除してしまってた。
というわけで、結果は×。

ダンナは何通りか買ってたので当たってて大喜び!

でも、何通りも買うなんて、私からしたら邪道だと思ってるんだけど・・・
まあ今回当たったことだし、何か買ってもらおう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋華賞 [その他もろもろ]

今回もダンナさまが当たりました。

まあ、今回は1着がラインクラフトか、エアメサイアのどちらかって事だったから
予想はしやすかったけど。

私は三連複でライラプスをおしていたので負けちゃいました。

当たっても払い戻しは少ないなぁ・・・

来週はまたディープインパクトの登場!
やはり彼が来るんだろうなぁー

==============
レース結果 
 1着 (10)  エアメサイア        武 豊      2番人気
 2着 (5)   ラインクラフト        福永祐一    1番人気
 3着 (11)  ニシノナースコール    横山典弘     5番人気
  
  単勝(10)  250円
  複勝(10)  100円
     (5)   100円
     (11)  340円
  枠連(3−5)     180円
  馬連(5−10)  180円
  ワイド(5-10)  130円
      (10-11) 700円
      (5-11) 710円
  馬単(10-5)   400円
  三連複(5-10-11)   1110円
  三連単(10-5-11)   3580円 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - その他もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。