So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
買い物 ブログトップ
前の5件 | -

プレオープンへ [買い物]

今日から増床オープンのマリノア

 

昨日プレオープンに行ってきましたよ。

カードも招待状もなかったから、今日行こうと思ってたんだけど

お友達が持ってたので一緒に行きました。

 ←2階

マリノアのアウトレット棟って、通路が外だから、屋根があっても

夏は暑いし、冬寒いし、雨の時は風が強かったらぬれるし。

でも、増床された所は屋内だからそんな心配ないしいいね。

 

一番気になってた「アクタスキッズ」に行ってみたよ。

いろんな雑貨、インテリアがあってみてて楽しかったよ。

ちょっとお値段が高いのもあるから、バンバン買えないけどね。

 

↑そらちゃんとお友達とのツーショット

おお~ええ感じやん(笑)

 

座ってるのは、ぬいぐるみがたくさんあしらってあるソファーなんだけど、

この間テレビで見たときに非売品で300万っていってた

思わず座らせて写真撮っちゃったよ~

 

結局、私の服だけお買い上げ。

最近服かってなかったもんね。

 

今日からオープンだし、色々イベントがあるみたい。

散歩がてら今日もいってみよっかな~(暇人かっ!)

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

買ってもうた~ [買い物]

昨日、八女人形会館へ雛人形をみに行ってきました。

 

買うつもりは半分くらいの気持ちで、ここはたくさん展示してるみたいだし

他で買うときの参考になればとも思って。

 

 

 

地元ネタですが、

福岡にきてから見たCMがとっても耳にのこるんですよね~

「♪やめにんぎょう かいかん♪」っていうやつ。

八女人形で区切ってるから、

「八女人形、快感」???

「八女人形、開館」??? とも思っちゃったよ。

 

たくさんの雛人形をみて悩む悩む。

うちはまた転勤があるだろうし、引越しするのを考えるとあまり大きいのは買えない。

でも小さすぎるのもなぁ~なんていってるそばから、雛人形が売れていく・・・

 

で、結局買っちゃいました。

 

お内裏様とお雛様だけの親王飾りってやつです。

人形のお顔が気に入ったし、たくさん飾るのはあとあと面倒になりそうだし。

衝動買いのような気もするけど、悩んでばかりじゃ決められないしね。

 

親王飾り、たくさん展示してましたが、

この写真のお雛様、なんと315万円でした

割引があるだろうけど、それでもすごい!

車が買えるやんっ!

他にも100万とか高額の雛人形の前で、写真撮って帰ってきました。

どんなに背伸びしても、うちでは買えないからね。

 

うちが買った雛人形は1月下旬頃に届く予定らしい。

ちゃんと飾ってあげないとね。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

プレゼントを買いに [買い物]

今日はそらちゃんへのプレゼントを買いに行きました。

クリスマスプレゼントは絵本って決めてたけど、一人で選ぶと迷っちゃうのでダンナさまにもみてもらおうと思って。

さんざん見て悩んだけど、クリスマスだしって事でコレに決まりました

 

ねずみくんのクリスマス
  • 作者: 上野 紀子, なかえ よしを
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 大型本

 

絵本ってみてるだけで楽しいね

 

あと帽子も買っちゃいました。

これはハーフバースデーのプレゼントにしようかな。

帽子とおそろいでルームシューズがあったんだけど、

家では裸足だからいらないかなっておもって却下したんだけど、

家に帰ってから欲しくなってきちゃいました・・・

買いにいこうかなあ~

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

欲張りな私 [買い物]

今日は天神に買い物にいきました。

今日の目当ては「マザーズバッグ」
レスポートサックのBagにしようと決めてたけど、
色の感じを実物でみたかったので直営店にいってきました。

ホントは黒とかベーシックな色にしようって思ってたのに
お店で見たらプリント柄が可愛くて、急遽変更しちゃった。

帰りにIMSの中の「TOKIO」でちょっと休憩。
私はフルーツパフェ、ダンナさまはバナナジュースを注文。

はじめて入ったんだけど、出てきたフルーツパフェは思ってたよりフルーツがいっぱいで
うれしかった。 しあわせ~

欲をいえば、アイスクリーム好きの私にしたら、もうちょっとアイスもはいってたら
良かったかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買ってもらった [買い物]

16日が誕生日なので、ダンナさまがプレゼントを買ってくれるというので
天神に一緒に行った。

よ~く考えたら、ここんとこ1日おきに天神に出向いてるなぁ。

欲しいものを挙げればキリがないけど、
いざ「何がほしい?」と聞かれると困ってしまう。
お小遣い、そんなに渡してるわけじゃないからねぇ~

結局、今シーズン買いそびれていたコートを買ってもらった。
バーゲンでお安くなってたしね☆

あと、気になっていながらも、なかなか買うまでに至らなかったCDも買ってもらった。

Panorama

Panorama

  • アーティスト: 押尾コータロー
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD

ここ数年のマイブームはボサノバだったけど、
この押尾さんのギターにもはまりそう。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。