So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ちょっとあせりはじめました [妊婦生活(まめちゃん)]

早いものでもう34wに突入。

3日(水)は妊婦検診の日でした。

 

ママ友で私と1ヶ月くらいしか予定日のかわらない子がいたんだけど、

10日ほど前に出産・・・

しかも出産の前々日に遊びに行ってて、「何の準備もしてないわ~」とか

「陣痛きたらどうしよう」なんて話してたのに・・・

のんびり構えてた私も少しあせり始めましたよ。

入院準備も半分ぐらいはすませたし、肌着の水通しもしたし。

でも、心の準備とまめちゃんを迎える家の準備がまだかなぁ。。。

 

検診ではまめちゃんは順調に育ってるとの事。

体重も推定で2200gあるそう。

そらちゃんは2592gで生まれてきてるので、そらちゃんより大きい子が生まれてくるんだろうなぁ。

あまり大きいと大変だろうし・・・って思うと早くでてきてほしいような・・・

私のお腹もかなり大きくて、そらちゃんの時よりしんどいです。

動きもスローリーになってしまってるし、足もむくみまくり・・・

そらちゃんのときにはなかった「お腹の張り」があるし・・・

あと1ヶ月ちょっと、がんばろう[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。