So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

救世主にならず・・・ [そらちゃん 2才]

ずっと便秘に悩まされてきてたそらちゃんですが、

7月に「オリゴ糖」を飲み始めてから、快調といかないまでも自力でだしてくれてて

このままいい感じになってくれたらなぁ~って思ってたんだけど、

お盆を過ぎたあたりから、また詰まり気味になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、前にもらった浣腸もなくなってしまったのもあって

久々に小児科でだしてもらいました[たらーっ(汗)]

いい感じだったのに残念。。。 

救世主にはならないのかなぁ。

実は私も飲み始めてて、貧血の薬を飲んでるのにもかかわらず、

なんとかつまらずにきてるのは「オリゴ糖」のおかげかも。

そらちゃんもダメもとでしばらく続けようと思います。

まぁ、初めからダメもとだった訳だしね。

 


今日の午前中、家でプールしましたよ。

実は初めて!

お友達のところで入ったりはしてたんだけど、ここのところ天気が悪かったり

涼しかったりでなかなか出来ずにいてて直そうかなぁって思ってたところ、

午前中は晴れてたし、出かける予定もなかったしって事でやっちゃいました。

そらちゃん、一人でプールを満喫。

私が水をかけようとしたら、「あっち行って」って言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、ひとりで遊んでてくれるし、その間家の事ができるし私としても楽チンでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2012.JPG

 

午前中は天気が良かったのに、今、外は大雨降ってます。

変な天気やなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。