So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ボーネルンド 遊びと学びの世界博へ [そらちゃん 2才]

昨日からダンナさまが実家に帰省してるので、

お盆真っ只中の我が家はめずらしく母子家庭状態。

 

今日は久っさびさに天神へいってきました。

岩田屋で「ボーネルンド あそびと学びの世界博」をやってたので

そらちゃんを連れてってみましたよ。

お盆だし多いだろうから早めに家をでて、開店すぐくらいに到着。

会場に着くと、楽しそうな雰囲気がわかったのか

そらちゃんはすぐに私の手を離れ中へ一目散。

おもちゃで一通り遊んでたよ。

サイバーホイール」にも乗りたいってきかないので、

怖がりなそらちゃんだけど、チケットかって乗せてみました。

IMG_1990.JPG

泣いたりはしなかったけど、やはりうまく前に進ませることができなくて

付き添いのお兄さん、お姉さんに手伝ってもらってました。

でも、本人は満足したみたいで良かった~

その後も、色々遊び続け・・・

帰ろうとしてもきかなくて、結局3時間くらいそこにいてました。

私は見てるだけだったんだけど疲れたよ~

ホントはせっかく天神に来たんだし、色々買い物とかもしたかったけど

晩御飯のお惣菜買ったりしただけで帰ってきちゃいました。

またまめちゃんが出てきたらしばらく天神なんて行けないだろうから

生まれる前に行っとかないとね~

今度は買い物するぞ~!!(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なな

3時間も遊んでたんやぁ~
すごいなぁ~
でも赤ちゃん産まれたらなかなかおでかけも
しばらくいけないから今のうちに遊ばして
あげないとね~

by なな (2008-08-16 16:09) 

sai

>>ななさん
そう、気がついたら3時間もいてました~
まあ、一人で遊んでたからまだ助かったんですけどね。
生まれたらしばらく出れないだろうから、子供も私も今のうちに遊んどかなくちゃですね!
by sai (2008-08-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。